カテゴリー
地方発送 最新情報! 果物

伊豆太陽のニューサマーオレンジ

今年も、伊豆太陽のニューサマーオレンジが入荷しました。
今の時期にしかない、伊豆の特産品です!

ニューサマーオレンジは、地方によって「日向夏」や「小夏」などと呼ばれることがあります。

味は、酸味と甘みがあり、初夏の香りを感じさせるさわやかな香りが口いっぱいに広がります。種が少なく、果肉も柔らかいので食べやすいです!
また、加工しても味が変化しないためジャムやジュースにしても美味しいです。

【ニューサマーの食べ方】
①リンゴのように黄色い皮を薄くむきます
白い部分を残したまま、好きなサイズにカットして召し上がってください
(白い部分を残しておくと酸味が少し抑えられるようです)

さわやかな後味がすっきりとした柑橘が好きな方は、ぜひ味わってみてください♪

スタッフの私は、さわやかな柑橘が好きなのでニューサマーオレンジ結構好きです。
ニューサマーが入っている箱も水色と黄色のカラーリングとデザインがとっても可愛らしい♡気になる方は、インスタで投稿しているので見てください!