カテゴリー
お見舞い 地方発送 果物

【伊豆太陽】温室みかん 入荷しました

みかん好きの皆様、お待たせしました!!
寿太郎の季節が終わり約2か月ぐらい、静岡県産のみかんの入荷がなく寂しかったですね…。

JA伊豆太陽の温室みかん入荷しました!
伊豆太陽の温室みかんは、甘くて美味しいみかんです🍊
酸味も少なく、皮も柔らかいのでとっても食べやすいです~
味は、濃厚!という感じではなくさわやかで上品な味わいです。

当店で、入荷しているものは「赤秀」というランクです。
赤秀は、光センサーで糖度12度以上のものを厳選しているそうなんです。
なので味にばらつきが少ないのもいい点ですね◎
外皮の色や艶もとってもきれいです。ギフトやお土産におすすめ!

JA伊豆太陽 温室みかん

温室みかんのハウス栽培を始めて始めたのは東伊豆の農家さんなんだそうですよ。その歴史は50年になるそうです🍊
そんな、歴史の深い伊豆太陽の温室みかんぜひ味わってみてください♪