カテゴリー
最新情報!

沼津駅ビルアントレのホームページが…!!

沼津駅ビルアントレ内八百屋のタカハシです。
12月最初の日曜日です~♪店内ではクリスマスソングが流れています。
皆さんは、クリスマスのプレゼントの候補は決まりましたか?私は何も考えてなかったので今から考えようと思います…!!急げ…!

今回紹介するのはアントレのホームページが新しくなりました~(わぁ~い)
見た感じリニューアルした点は、マップから各お店の詳しい紹介が見れるようになりました!

←こんな感じです~

この写真は自分が撮りました。

基本的にはここのブログの様に旬の野菜や果物の紹介をしていく予定です~(一発目は青島みかんかなぁ)

←お店の簡単な説明が載ってます

こちらも各お店のスタッフが考えた文章なので
見てみると面白いかもしれませんね
(この♡は、なんなんだ…?!)

今回はアントレのホームページ紹介してみました!!!
タカハシのホームページも同じように更新していくので皆さん好きな方をご覧ください。こちらのホームページのほうが更新頻度は高いと思います…(汗

今後ともホームページをよろしくお願いいたします。