カテゴリー
担当者の日記 最新情報!

謹賀新年 今年もよろしくお願いします。

こんにちは、沼津駅ビル内八百屋のタカハシです!
ついに年が明けましたね。皆さん初詣は、行きましたか?
自分は、三島大社に行ってきました。三島大社は例年通りすごく混んでいました…!
この時期は屋台も出ているんでおいしそうな香りがあたりに広がっていました。
定番のじゃがバターにりんご飴、綿あめ、揚げ物。クレームブリュレクレープみたいな変わり種の屋台もありました。食べたかったのですが時間がなかったので断念…
また、来年チャレンジしたいと思います~

さて、今日1月2日からアントレ開店しました!
いろいろな店舗で福袋を販売しているそうですね~。詳しくはアントレのホームページをご覧ください。
また今日からずっと通常営業(朝9:00~20:00)です。
食品や野菜の買い置きがなくなってしまった!なんて時に営業していることを思い出していただけると幸いです。
皆様のご来店をお待ちしております~

ではみなさん、またお会いしましょう!!!