カテゴリー
ママさん向け 地方発送 最新情報! 果物

9月は、感謝を込め敬老の日・お彼岸!!!

沼津駅ビル内 八百屋のタカハシです!
全然関係ないのですが、某漫画の100巻が遂に発売されましたね。自分は50巻からまた読み始めたんですけど新たな発見があってとっても面白い…!皆さんも、是非好きな本や映画などもう一回見て新たな発見を見つけてみてはいかがでしょうか?

さて、話は変わりますが果物の盛り合わせ・地方発送 受け付けております!
今月は敬老の日もあります。敬老の日は、9月の第3月曜日です。
今年の敬老の日は、9月20日(月) です~!
おじいちゃん・おばあちゃんに日頃の感謝を伝えましょう♪
贈り物に悩んでる方、秋の果物はいかがでしょうか?
秋の果物の梨や葡萄・柿などは、幅広い方に好まれています。また、地方発送もできるので、遠くのおじいちゃんやおばあちゃんに送ることも可能です◎
また、色画用紙も用意してありますのでメッセージが書きたい方はスタッフに申し付けください♪

また、今年のお彼岸は、入り:9月20日(月)
           中日:9月23日(木)
           明け:9月26日(日)
  です。
秋のお彼岸にむけてお供え物やおはぎの用意をしていきましょう!
お供え物の果物は、持ち運びしやすいフルーツバッグ・そのまま飾れる盛り合わせなどどうでしょうか?
「仏壇に飾るので日持ちする果物ってどれですか?」などの相談も気軽にスタッフにお申し付けください♪

今月もお待ちしております!