カテゴリー
お見舞い ママさん向け 地方発送 最新情報! 果物

西浦の極早生みかん!味も甘みもあり美味しいです~

沼津駅ビル内 八百屋のタカハシです!
もう9月も終わりですね。なんだかあっという間に夏が去っていった気がします。
夜も涼しくなって過ごしやすくなりましたね。この前の十五夜の満月、沼津は曇っていてなかなか見れなかったですね…。また来年に期待しましょう!

静岡県産 西浦の極早生みかんです!

さて、本日紹介するのは「静岡県産 西浦の極早生みかん」です!

写真の様に外皮が、緑~黄色がまばらになってて綺麗なみかんです☆ビタミンカラーは、なんだか見てるだけで元気が出ますね~。
(皮が緑だと熟れてなくて甘くないんじゃ…)と心配のあなた。大丈夫です!皮が緑でも中はしっかり熟していてオレンジ色の果汁がぎっしり詰まってます~!

中はこんな感じ、果汁も豊富です♪

コクがあり味がよく、程よい酸味が甘みを引きたてて次々と食べたくなりました…!
やっぱり手で剥けるみかんは、簡単に食べれていいですよね~大きさも手ごろなサイズなのでお子様から幅広い年代の方にいいのではないでしょうか。また、日持ちもしますし地方発送やお土産としても喜ばれるんじゃないかと思います。

話が変わりますが、この後に出回る「早生みかん」去年は10月の初めごろの入荷でした。また、今年も入荷次第お知らせしたいと思います。

それでは、ご来店お待ちしております。