カテゴリー
担当者の日記

時之栖にお花見に行ってきました🌸

沼津駅ビル内八百屋のタカハシのブログ担当です。
先日のお休みに時之栖にお花見に行ってきました~
この日は平日だったのですが桜が満開だからかいつもより車の数が多かったです!

この日は桜が満開で、風も暖かくて花吹雪がとっても綺麗でした…!
桜の咲いている場所の近くにはテーブルと椅子があるので、パン屋さんや出店で買ったものを桜の下で食べることができます~
自分は、チョコレート専門店のショコラショーをいただきました
さすが専門店!チョコレートをそのまま飲んでいるかのように濃厚!しかし、甘ったるくなくカカオの苦みもあり美味しかったです♪チャイもあったので次行くときは、そちらを頼もうかな…なんて思いつつ桜を見ながら飲んでました。

犬のお散歩している方がいたり、子どもが落ちた桜をかき集め山を作っていたりゆったりとした時間がながれてました…。少し歩くとチューリップがたくさん咲いている場所もあります!とっても華やかでこちらも綺麗なのでぜひ見てみてください~♪

翌日テレビを見たら時之栖の桜が紹介されていて一足先に見れてよかったな…と思う担当なのでした。