カテゴリー
担当者の日記

担当者さんぽ 花見編

この前のお休みに、2か所にお花見に行ってきました~!

1ヶ所目は、三島大社に!
三島大社は、平日のお昼だったからか駐車場に停めることができました。
境内では、屋台が出ており桜を眺めながら食事を楽しむことができます♪
(カステラ食べたかったけど、おなかいっぱいで食べられなかった…悔しい)

三島大社の桜といえば、神池と厳島神社のそばにある大きな桜!!
水面に映る桜と神社は幻想的な雰囲気を醸し出していてとっても綺麗でした

参拝に行く途中にある桜の並木もとってもきれいでした~

2か所目は、門池公園に行きました~

門池公園には、犬の散歩もかねていきました!
土日には駐車場は停められなかったのですが、平日でも駐車スペースは結構埋まってました!
この日は暖かく散歩をしてる人がたくさん!たくさんのワンちゃん達もいてめっちゃかわいい^^

門池公園の桜は、池を囲むように植えてあり並木がとってもきれいです!
桜がひらひら舞い落ちてきて地面はピンク色のカーペットを敷いたようでした~

是非皆さんも、桜が咲いている中を散歩してみてください♪
良い気分転換になりますよ~!